2011年07月04日

モー娘高橋さん・新垣さんご来店~


今日はとんぼ玉を体験しに来てくれました~face05
いや~顔ちっちゃくてかわいくて、とても感じのよいお嬢さんたちでしたicon06
そしてどちらの方もとんぼ玉を作るのが、勘が良くて初めてとは思えないくらいとても上手だったとオーナーもガクガックン旦那も感心していました。
やはり普段から訓練しているからか耳で聞いたことを理解する力&思い通りに体を動かす力に長けているんですかね、こういう職業の方は。
(四苦八苦してくれたほうが脳トレ効果はあるんでしょうがface01
娘も抱っこしていただきましたface02

ハートが新垣さん、水玉が高橋さん作です。
とっても可愛く作ってくれました~。

そしてお二人が帰ったとたん窓を開けていられないくらいの大雨が降り、びっくりしました。
お二人とも日ごろの行いが良いんですねicon22

ご来店ありがとうございました。  

Posted by ガクガックン at 20:44Comments(0)お客さま